So-net無料ブログ作成

ガムランディーのネーム、食べられなくなる。 [買いもの日記]


楽天やYahooで買える福岡のタイ料理屋「ガムランディー」のお料理。私は、ここでネームを大量に買うことが楽しみの一つでした。2018年の春ごろからお料理の販売が休止状態でしたが、先ごろ復活しました。ほかの通販に比べ、料理の福袋が確かにリーズナブルな価格設定でしたが、ジャスミンライスが別売りになったとしても、復活してよかったと思っています。


しかし!ネームがない。ネームが商品リストになかったのです。お問い合わせをしたところ、ネームとサイコー・イサーンは諸事情により、販売終了とのこと。福岡のお店に行けば食べられるのかまではわかりませんが、通販でネームを買えなくなりました。諸事情が解消されて復活してくれたらと、願うばかりです。

追記:問い合わせたのは、2018年10月のことでしたが、2018年12月楽天スーパーセール中に確認していたら、サイコー・イサーンは福袋等に復活していました。ネームも期待できるかしら?







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。