So-net無料ブログ作成

"PlayStation" T-shirts Gallery 第3弾 [ポポロクロイスの棚]

PSで人気のキャラクターをモチーフにしたTシャツ、
"PlayStation" T-shirts Galleryの第3弾が8月18日発売です。
今までも、ピポサルやバブルボブル、スペースインベーダーやもじぴったん等、
いろんなキャラがTシャツになっていますが、第3弾では、
私のお気に入り、ポポロクロイス物語シリーズが登場しました。
詳しくは、こちらへ。

早速、予約しました。ポイントも貯まっていたので、若干お安くゲット。絵柄は3種類です。
1つ目は、『ポポロクロイスミュージアム』というファンブックの表紙をモチーフとしたもの。
記事の色も、ファンブックの色、淡いベージュで、センターにパウロとピエトロとピノンが
描いてあります。
2つ目は、鋼鉄大魔王こと、ガミガミさんがモチーフ。黒Tで、バックにでかでかと登場の
ガミガミさん、傍らには「男のロマーン」。あぁ、コレだ、と思いました。私はコレを予約しました。
3つ目は、シンプルに、白地で、フロント中央には「PIETRO PRAYER PEACE POETRY」の文字。バックの上部、首の下の辺りに、ピエトロ王子のイラスト。色は緑。


本当は、全部欲しい、全部。でも、とりあえずは、ガミガミさんで我慢しました。
サイズはちびT位のYS,他にはYM,S,M,Lで、それぞれ着丈等の詳しい情報、また、フロント、バックの詳しい写真が載っていますので、参考にできます。
気になる人は、是非。にも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。