So-net無料ブログ作成
検索選択

『ガラムマサラ』と「マサラムービー」 [映像の棚]


東ハトのお菓子です。
スパイスがきいていて、異国のカオリがします。
かといって、辛いか、というと、そうでもなかったです。
味がどうだかわからなかったけど、まずパッケージ
ラジニ・カーント氏が起用されている時点で、
彼のマサラ・ムービー好きの私としては、一度は買っておかないと、
と思い、購入してしまいました。

約10年くらい前に流行った『ムトゥ・踊るマハラジャ』の写真かと思われましたが、
パッケージの裏をみると、ムトゥを見よう、的なコメントが載っていました。
何故、今?と思いましたが、ファンとしては、みな、見たまえよ、と
心の中でうなずきました。
マサラムービーは、というか、私はラジニ・カーント作品が好きなんだと思いますが、
無意味に好きです。『ムトゥ』は華やかで面白いですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サム

このお菓子食べたことあります!
私もパッケージ買いしてしまいました。
味は…、あまり印象に残ってません(笑)
by サム (2005-10-19 20:51) 

まるがお

サムさん>>味に関しては、正直、私も印象深くはありません。
トルティーヤ系の類似、と思っていたら違ったので、
あとは本当にガラムマサラ~な味だったかな、という感じ。
インドの方々が食べたら美味しいと思うのかが
気になるところです。
by まるがお (2005-10-20 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。