So-net無料ブログ作成
検索選択

Wのり仕立てですと。 [コメスタ]

そういえば、全然思いつかなかったんですが、亀田製菓のページに行ってみたらいいんじゃないか、って。なんでかそういう発想にいかないんだな。それは、PBとしての久しぶりの復活からのコメスタおっかけなので、コメスタとして載っているという発想に至らなかったからなのでは、と自己分析。
しかし、ここにきてたまにコメスタとして限定復活しているので、亀田製菓を訪れたら、あったのでした。以前紹介したうめ、とのりは販売終了していましたが、コンビニ先行の「Wのり」というのを発見。みかけたら早速試そうと思った次第です。
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=706&offset=0
おまけで、ハッピーターンのCMに多部さんが起用されているのを発見。好きなので、CMメイキングなどをついつい見てしまいました。

そして、ついでに、新潟地域限定という「サラダホープ」もチェック。そのうちアンテナショップに行ってみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。