So-net無料ブログ作成
検索選択

公式サイトができ、役目を終えました。 [世界が愛した絵本]

テレビ朝日の隙間番組、『世界が愛した絵本』。
番組内容外で若干抵抗がある部分もありながら、
とてもよい隙間番組だったので、鑑賞してきました。
番組の当初は、土曜日の夜にひっそりと始まりました。
個人的には、カレンダー通りの生活なら、お休みの日曜日の前日、
土曜の夜に、大人が色々な絵本を参考にできるというという意味で
良いタイムテーブルだと思ったのですが、
結局は日曜の夕方、という無難なところへお引っ越し。

それに伴って、公式サイトができていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/sekaigaaishitaehon/

せっかくの隙間番組なのに、なにを紹介したかが当初テレビ朝日のサイト内になかったので、
それじゃあ、紹介しようと記事を載せてきましたが、
立派な公式サイトができたことと、
先日とうとう、1つの番組を誤って削除してしまったので、気力が抜けました。
今後は、公式サイトがその役割を果たしてくれるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。