So-net無料ブログ作成

ハンバートハンバート [音楽の棚]

ここ数年で、一番話題になったのは、なんだ、となると、
やはり、ドラマ『2クール』で使われた、『罪の味』だろうか。
名曲だと思います。シンプルなんだけど、名曲。
ついつい口ずさんでしまう曲、すーっと体に入ってくる曲、
それがいい曲、というのが自分の感覚。
そういう意味で、この曲はいい曲です。

しかしながら、CD化はされておらず、このほど、2010年9月に
シングルベストが発売されることになり、そこにデモヴァージョンが入ることになったようです。

その他、シングルB面の曲や、未発表、アレンジ違いなど、
なかなか見過ごせない2枚組です。

収録曲などに関しては公式ホームページに詳しい。
是非まだ1枚も持っていない人はもちろん、前々からのファンもチェックです。

個人的には、『ブラザー軒』を歌ってくれているのが好き。
これもシングルB面で、今度のアルバムに入ります。

♪東一番町ブラザー軒

本当にありますよ、ブラザー軒。
山手のドルフィン、みたいに。

コンプリート・シングルコレクション

コンプリート・シングルコレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。