So-net無料ブログ作成

『野田ともうします。』まさかのドラマ化。 [漫画の棚]

野田ともうします。(2) (ワイドKC キス)

野田ともうします。(2) (ワイドKC キス)

  • 作者: 柘植 文
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/13
  • メディア: コミック

あー、2巻でたなー、と思って帯をみたら、
あれまー、びっくり、まさかのドラマ化。だれがやるのよ、野田さんを。
夫婦で光浦靖子さんあたりがやってくれるとなんかイメージが調度、なんて言ってますけど、
実年齢とのギャップを考えると、若干無理か、という結論に。でもテレビで見る限り、
光浦さんはお肌奇麗だし、余り年齢感じないから、大丈夫にも思うんですが。

それは、さておき、ドラマになる場所はテレビではなくて、どうやらモバイルでとのこと。
なるほどね、見れないわ。
まー、でも野田さんは、柘植さんの絵だからイインダ、ということもあるのですが、
ドラマ化のためにこの作品に目をつけた人には、結果がどう出るかは別として拍手を送りたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0