So-net無料ブログ作成

『なんじゃもんじゃ』6巻、最終巻。 [漫画の棚]

なんじゃもんじゃ(6) <完> (モーニングKC)

なんじゃもんじゃ(6) <完> (モーニングKC)

  • 作者: 伊藤 静
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック

4月23日、発売されました、最終巻。
読み進んでいって、彼らの置かれた状況の解決のためオチとしては、
なんとなく想像できましたけど、物語としては、
最後、こうなったか、なるほど、うまくまとまった、と思ったのですが、
6巻もう一度まとめていっぺんに読んでみないと、自分の中で忘れてるんだか、
触れられてないんだかわかんなくなってて解けてない謎がいくつか。
テーマは、家族、ってことが入ってるように思いますけど、いかがですかね。
やっぱり、表情とか、いろいろ表現が上手だと思うんです。だから次回作も期待します!
買って、損なし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。