So-net無料ブログ作成
検索選択

TRIGUNの劇場版、サントラ。 [音楽の棚]

どんだけ、トライガンに振り回されているでしょうか。
苦労してそろえたDVDも新しくリーズナブルにまたボックスが出しなおされるらしいし、
4月の映画公開に向けて、漫画もA5サイズの完全版として出しなおし開始。
もう持ってるよ、と思いながらも、帯の応募券で応募できる冊子サービスの為に
毎月買い始めている私。
あ、某古本店では、昔のサントラが250円の棚とか500円の棚に転がっているから、
はっきりいって、この値段で買えるんなら、元取ってますよ、あなた。
最近ハマった人は、まだ今なら運よく見つけられるかもね~。

さて、トライガンの音楽といえば、今堀さん。
映画の音楽も今堀さんがやる、と。そして、サントラ出る、と。



買うよ~聞くよ~。かっこいいもん!OPの映画バージョンも収録されるらしいです。
『H.T.』をいきなりそらで演奏できる人に出会ったら、それだけで惚れてしまうね。
昔、ティポグラフィカのCDまで買ってしまいましたもん、私。

映画は、いい年をした私が一人で見に行っていいものかどうか、悩んでいるところ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。