So-net無料ブログ作成

ALF(アルフ)シーズン3、日本版DVD、パペット付きも。 [テレビの棚]

たまに、amazonで、アルフのシーズン3の発売チェックをしていましたが、
まだ出てこないなぁ、と思っていたら、出てきました。
いつものように、DVDボックスを予約しようと思ったら、
シーズン1の時のように、今回は初回生産限定もあるようです。
シーズン1の時はTシャツ付くだけで、えらい高いから、通常でいいやぁ、と思ったのですが、
シーズン3の初回はパペット付き。
写真を見る限り、なかなか、アルフがかわいらしくできているので、
やっぱり、ぬいぐるみ付くだけで、定価比較で4000円も高いんですけど、
今回は初回いるかもな!と思い、泣く泣く初回を予約することにしました。
シーズン1、シーズン2とも、値崩れを起こしていて、今日チェックした段階では、
amazonで40パーセントもオフになっていてびっくり。
利益あるんですかね。
シーズン3に関してはそこまでの値下がりにはなっていませんが、
それでも定価よりだいぶ安いです。
2010年7月発売予定、みなさんもチェックをお忘れなきよう。

アルフ 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

アルフ 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0