So-net無料ブログ作成
検索選択

『世界の料理ショー』DVD [映像の棚]

あああ。
とうとう、手にしてしまいました。
世界の料理ショー DVD-BOX

世界の料理ショー DVD-BOX


『世界の料理ショー』DVD。
『アルフ』のDVDがBOXでもかなりリーズナブルに手に入れられるのに対して、
やっぱり、高い!それでもAmazonならだいぶ安くなっているけれども。
私は実店舗で10パーセントオフで購入したので、やっぱりちとお財布痛かったです。
でもでも。結果としては、やっぱり楽しい、懐かしい、そして面白い。
本当はレンタルで出ていれば、とりあえず借りてみてから、と思っていたけれども、
発売から1年くらいたっていて、それでもレンタルには出てこないようだったので、
やっぱり、買ってみるしかないのかな、と。
とりあえず、1年我慢したから、衝動買いではないぞ、と。
画質は昔の映像だから、今の大きいテレビでみると、ポヤーンとして、荒さが目立つけれども、
それは仕方のないことのように思いますし、まずこの時に見られる、ということが素晴らしいということで。
さらにはDISC8に、2009年1月にグラハム・カーの自宅で収録されたご夫婦のインタビューが
映像特典として納められている、というのが、ポイントですかね。
面白かったのは、普通、デフォルトで洋画系を再生すると、英語字幕、原語設定で
再生されると思うのですが、(そんなことないですか?)、
このDVDの場合は日本語吹き替えがデフォルト。
とにかく、見ていて、幸せ~、うまそ~、な気分になれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。