So-net無料ブログ作成
検索選択

ポポロクロイス物語 カードクエスト [ポポロクロイスの棚]

携帯ゲームで配信中のポポロクロイス物語、最近auも対応したらしいです。
これで、ドコモソフトバンクと3社対応になったわけですね。

最近、携帯を持ち始めてから、初めての機種変更を行いました。かれこれ4、5年めでの決断。
といっても2Gサービスが終わるから必要にかられてでした。
ソフトバンクユーザーなのですが、結局933SHというやつにしまして、
今まで自分の携帯ではできなかった、あの『I am 魚』も念願かなってダウンロード
そして、私もポポロを携帯で遊びたいぞ!と思って早速ダウンロードしにサイトを訪れましたが、
お客様の機種には対応しておりません、的なことを言われて、ダウンロードできませんでした。
確かに対応機種に載っていなかった、933SH。
しかし、新しい機種なはずなのに、なんで対応してないんだよ、おいこら。
というか、ソフトバンクの対応機種はだいぶ少なかったです。
それじゃ駄目じゃん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。