So-net無料ブログ作成

Wii版の『大神』でました。 [Video Gameの棚]

ということで、予約していた、Wii版の『大神』が届きました。
メール便だってことだったから、発売日には来ないかと思っていたら、
ポストに入ってました。
今、とりあえず、ゲームの前に、おまけのサントラを聞いているところです。
Wii版の攻略本が作られるか、どうでしょう。
ちびロボ!とかピクミンとか作られていないから、これもPS2版で対応の
可能性がありますよね。追加要素が特にあるわけでもなさそうですし。

とにかく、PS2版をやったことなくて、Wiiをお持ちの方はこの値段でなら買いのゲームです。
PS2版ではまりまくった人は我が家のようにまた買ってしまってください!
このゲームが来るまでに、またPS2版をもくもくとやっていた我が家。
やっぱり、いいです、このゲーム。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0