So-net無料ブログ作成

パラダイス!ナイトスクープDVD [テレビの棚]

探偵!ナイトスクープ 桂小枝の爆笑パラダイス編(仮) [DVD]

探偵!ナイトスクープ 桂小枝の爆笑パラダイス編(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

探偵!ナイトスクープ、DVDは7,8が出てからしばらく静かでしたが、
ファミ通を見ていたら、2009年3月5日に、9,10が出る、ということが書いてあって、
あわてて予約を入れました。
もちろん、今までのように2枚セットのボックスも出るようで、
そちらの特典としては、小枝さんのいったパラダイス系のマップが付く、ということ。
これは、楽しみです。
ということで、この9,10は桂小枝ワールド&パラダイスワールド全開の内容になるらしい。
値段も良心的だし、収録時間も各巻2時間程度、楽しみですね。
ちなみに、単行本発売時に触れた、プロデューサー松本氏の本が、
昨年創刊されたポプラ社の文庫シリーズに2巻構成で加わっています。
後編にあたる、「虎の巻」には、付録として、巻末に放送データ(全部ではない)が載っているので、
単行本購入者もチェックしてみるとよいでしょう。
私もとりあえず、後編だけ追加購入しました。
探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 龍の巻 (ポプラ文庫)

探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 龍の巻 (ポプラ文庫)

  • 作者: 松本 修
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 文庫

探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 虎の巻 (ポプラ文庫)

探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 虎の巻 (ポプラ文庫)

  • 作者: 松本 修
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。