So-net無料ブログ作成

InCloseの導入を試みたら、ゴミが残った。 [WILLCOM03]

プログラムを利用して、Xボタンやらで閉じてみても、
PCのように完全には終了せずに、実行中のプログラムとして、
タスクんところにいるのですね。
だから、Xで終わらしたら、完全に終わらせてもらえるソフトを
導入しようと、「InClose」というものを試したら、起動しなかった。
ちっ、と思い、アンインストールしたら、
ファイルエクスプローラ上のプログラムファイルんところには、
何にも残ってないのに、スタートから「プログラム」ってのを
選んだところには「InSuite」という空のフォルダが残ってしまっている。
ここでメニューから削除とかできれば問題ないけど、
そんな項目も見当たらないので、ゴミとして残ってしまっている。
再度インストールアンインストールをしてみるものの、
やっぱりゴミは残ったまま。
なんか、いやなので、
いろいろソフトを入れてみたところだったけど、
ソフトリセットもハードリセットも意味なかったみたいなので、
初期化しようかな、と思います。
もうつかわねー、InClose。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。