So-net無料ブログ作成

三谷歌舞伎、いよいよ始動? [三谷幸喜]

現在発売中の『シアターガイド』最新号の表紙は、
和田誠氏による、舞台『12人の優しい日本人』の絵です。
もちろんカラーページで舞台自体の特集も組まれていました。
そこで、注目の情報が、いよいよ噂になっていた、三谷さんが
歌舞伎に挑戦する、というものが現実的に、来春あたりに決まった、というもの。
普段、歌舞伎に縁なく生活している人も、三谷効果で見に行ってみたい、
と思うのではないでしょうか~。
……にしてもまだまだ具体的情報が出ていないので、これからの新情報に
期待したいですね。


『決闘!高田馬場』というらしい。
パルコで来年3月の公演。こりゃー行かねばなるまいよ。
詳しくは、パルコのサイト、
http://www.parco-play.com/web/play/kabuki/
をご覧あれ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0