So-net無料ブログ作成
検索選択

志村魂 [舞台の棚]

来年、4月に志村けんが舞台をするそうです。
このまえ、チケットサイトの先行予約期間中に気付かず、エントリーできませんでした。
数年前に、沢田研二と二人でやったお芝居、あれも観てみたかったですが、
気付いた時はすでに遅し、でした。
志村けんのコントといえば、むかしフジテレビ系でやっていた、
「だいじょうぶだぁ」の公開収録をみにいったことを思い出します。
確か、小学生で、場所は下北沢の本多劇場でした。
そういえば、今、夜中に「2」をやっていますね。
今度の舞台もコント満載のようで、是非行きたかったなぁ。
一般発売の争奪戦には参戦してもいつも敗戦なので、
気合いがはいりません。
ドリフのDVDでも見て、気晴らしします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。