So-net無料ブログ作成

『なにわバタフライ』やっとDVD。 [三谷幸喜]

いやぁ、このままDVDにならずじまいか~と思って
心配していた、『なにわバタフライ』がやっとDVD化されます。
早速、予約しました。
本編の他に、特典映像もつく模様。コメンタリーは表記がなかったので、
なさそうですね……。
この舞台は、予約抽選には漏れたし、当日券を取りに行く予定も立てられず、
見逃していた舞台なので、良かった~。
DVDが出るだろう、と予想していたのに、なかなかお知らせがないので、
ちょっとドキドキでした。

いよいよ今月は『12人の優しい日本人』です。
来月は『古畑~』の最終章と『新撰組!』の土方編、そして、『THE有頂天ホテル』と
三谷三昧な年末年始だ~。
色々あった一年でしたが、良い感じでしめくくって、良い感じで始まりたいものだ~。
ちょっと気が早いかしら。


DVD情報に関しては、パルコのサイトをご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0