So-net無料ブログ作成
検索選択

『姑獲鳥の夏』封切り [映像の棚]

我らが京極夏彦のデビュー作、『姑獲鳥の夏』の映画が16日より、 封切りとなりました。
こいつは、久々に映画館に足を運ぶことになるかな~と思っておりますが、
キャスティングについて、ちょっとだけ不満要素が。
木場修が私のイメージと違うのが残念。何故宮迫?
でも、京極氏が納得のキャスティングらしいので、あまり文句も言えないのですが、
もっとでかくてがっちりしていて、ごつい人のイメージだったので、
何故?何故?という感じ。観てみて、あ、宮迫で良かったんだ、
と納得できればよいなぁ。

とにかく、どんな作品になっているのかが楽しみです。
10000部限定の豆本付き前売り券の存在に、
つい最近まで気付かず、買い逃してしまいました。残念。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

hitomi☆

おぉう★
私も見たいの!!
京極堂が再現されてるんだよね。
ダ.ビンチ情報。。。
堤真一好き♪
by hitomi☆ (2005-07-19 23:55) 

まるがお

最近、堤真一は忙しいね。
SABUの映画にはもうでないのだろうか。
by まるがお (2005-07-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。